本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/15

DIワーイ\(^o^)/

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日スタッフに、がわちゃんの私服はボーダーが多いと

言われて、今日なにげなくタンスの整理をしていたのですが

やっぱりボーダーが多かったです。笑

色違いで似たようなのばっかりでした。

ヨコシマ。

町でボーダーを見かけたら私かもしれません。

遠慮せず今日もボーダーだねって声かけてください。

 

わけわかめな出だしになりましたが・・・

今日は自邸のことを紹介させていただきます!

写真 2019-05-08 16 09 56

足場も取れ、外観もいい感じです。

ガルバリウムと、ちらっと見える木目が好き。

写真 2019-05-08 16 03 10

内部は羽目板をふんだんに。

玄関、キッチン、リビングと。

良い感じに仕上がってきてます。

M大工さんありがとうございます!

そして今日はDIワーイ\(^o^)/

写真 2019-05-15 11 10 05

M大工さんとウーイエイさん指導のもと、

奥さんと踏み台を作らせていただきました。

(奥さんもヨコシマだった)

忙しい中付き合って下さり本当にありがとうございました!!

M大工さんのスパルタ(?)指導のおかげで

素敵な踏み台ができました!

写真は取れてなく完成品がないですが・・・(^_^;)

よい記念になりました!大事に使いたいと思います。

いよいよ外構の打ち合わせになってきましたが

Uちゃんのいかしたデザインで素敵になりそうです。

 

また見学会もやる予定なので

どうぞあそびにきてください~

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.