本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/05/19

最後の・・・

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

最近はかなり暑くなってきましたね

そして湿度もだいぶ高くなってきました。

HANAKENブログの中でも湿度の話題が多いです。

我が家は、部屋干しがメインなのでここ最近は湿度60%を

超える時も出てきました。

なので、ドライです!!

そう、アサヒスーパードライ!!

くぅ~

ドライ運転をしながらドライを嗜む

なんと快適で幸せなんでしょう~

夏場の湿度管理はほんとに大事になるので

住まい方がわかんないって方は気軽にスタッフまで!!

 

さて、こちらは引き渡し前の近江八幡H様邸

 

引き渡し前にお施主様とお家の検査をさせていただいております。

が、こちらは何をされている写真だと思いますか?

正解は・・・・

今日が打ち合わせ議事録最後になりますとお伝えしたところ

最後はあなたが書いたら?いやいや、あなたでしょ!

そんな押し問答が結構なされておりました。笑

そして最後は・・・

奥様、ありがとうございました。笑

引き渡しまであと少し!

楽しみにお待ちください\(^o^)/

 

さて、最後に・・・

コロナ禍ではありますがみなさんどう過ごされてますかー

中々お出かけするにも密は避けたい・・・

そんな中、今後のおすすめスポットをご紹介☆

地元の米原市にある醒ヶ井町!

醒ヶ井町といえば・・・

【梅花藻】って知ってますか?

水の中に咲く花なんですが、これまたキレイなんです!

夜にはライトアップがされたり☆

※画像はネットから拝借しました

 

これからが咲き初めで、7~8月が見ごろです!

コロナ禍なのでどんな感じでされるのかは不明ですが

時期が近づいたらチェケラしてみてください☆

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.