本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/01/25

現場確認

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ついに雪降りましたね。。

寒波到来です。

でも思っていたよりもひどくなくてよかった!

早速子供と雪遊びをしました(‘ω’)

しもやけなりそうです…

 

さて、進行中の現場を見てきました

近江八幡T様邸

 

ネコと暮らす平屋

梁を見せてネコも登って遊べるように

ネコ目線から写真を取ろうと思いましたが

高くて怖かったです(;´Д`)

 

ぬりかべ体験もしていただき

徐々に仕上がってきています!!

完成が待ち遠しいです!

 

こちらも同じく近江八幡T様邸

 

じゃじゃーん!

わたしの一番好きな角度

やっぱ正面撮りが好きです。

オーバーハング(1Fより2Fが飛び出している)

とてもいい感じです。

仮設や外構が仕上がればまた全然違った雰囲気になります。

こちらも完成が待ち遠しい…

 

そしてそして、、こちらは2月のイベント!

現在好評開催中の宿泊体験ですが、、

2月も行います!!

 

→詳細はこちらからチェケラ!←

 

そしてそしてこちらも要チェック!

平屋+αの完成見学会です!

 

→☆詳細はこちらから☆←

※開催場所はスタッフまでお問い合わせください

 

2月もたくさんイベントを行っております。

雪も降って寒さがより厳しくなればなるほど

HANAKENの性能の高さを体感いただけます!

こだわりの性能についてはこちらからチェケラ!

→HANAKENの性能とは?←

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.