本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/13

偶然って凄い

こんにちはこんばんは、くにちゃんです(・∀・)

 

いつものんちゃんさんに、「推し活できる推しがいるって良いですね」って言われてます、なので推しのお話を少しします(・∀・)

 

昨日うっかり途中から見始めたがばっかりに最後までゴーストバスターズ観てしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日のは、ゴーストバスターズのリブート作品で、内容もさることながらカメオ出演する1984年のゴーストバスターズに出演していたキャストさんが出ている私の好きなタイプの映画です…

 

ホルツマン役のマッキノンさんがとってもかっこよかった。女性では推しの一人でもう最高にかっこいい。

あと私の推し推しクリヘムさんが出てたのでとても良かった…本当はエンドクレジットが観たかったんですが地上波はカットカットですからね(´・ω・`)DVD借りて観ます。相変わらず良い筋肉でした。

 

次の楽しみは私の推し映画、アクアマンが地上波らしいので、皆さん観てね!

 

推し推しのモモアさんもそうですし、渋々イケオジ筋肉のラングレンさんもそうですし、なんなら映画中に出てくるモササウルスのかっこよさ…たまりません。主人公のぱっと観たイメージとのギャップが素晴らしい。

 

…と、語りすぎました。もし好きな方いらっしゃったら私と語りましょう!(笑)

普段はたっちょとやのっちと映画は盛り上がってます!

 

 

 

では、タイトル回収です。

 

ざいちゃんとM様の現場お打ち合わせに行くとだいたい雨降る。

ちなみにこれは今日奥様ともお話してました。

また雨ぇー!って。きっとみんなの雨女雨男のパワーが重なりに重なった結果でしょうってご主人が笑ってくれてました(笑)

 

ここまで雨が降ると逆に笑いしか起きません。

 

足場が取れました。

白色の外観に黒のサッシがかっこいい。

 

 

そして私のアイドルmちゃんとテープをペタペタするショット。お手伝いしてくれてありがとう、また遊んでね。

 

以上、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.