本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/08/29

猫ねこ

こんにちはこんばんはくにちゃんです(*´艸`*)

 

 

この間まで涼しかったのにまた暑くなってきましたね、2度目の梅雨明けみたい…゚(´・ω・`)

 

 

お引渡ししたお施主様のお家に行くとだいたい皆さんプールが出ています。いいなぁ、涼しそう…って昨日もざいちゃんと羨ましがってました。

 

 

海はこわいからプールに行きたい。(行く機会もタイミングもないんですけどね)

 

 

もうすぐ8月も終わりますが仕方ない(?)ので、夏と言えばの代表選手であるスイカをいっぱい食べておくことにします(通常運転)

 

 

 

最近のお話はここまでで、現場に行ってきたのでお写真を。

 

彦根のK様邸(*^^*)

 

階段がかかりました!これで2階までsちゃんもmちゃんも登れますよ!

 

 

 

階段下も有効活用するK様邸。高さ関係もよりわかりやすくなりました。

 

 

そして着々と下地もできていきます。さてこれが何になるのでしょうか…

 

 

…正解は小上がりのタタミスペースです!

 

こんなふうに下地を組んでいきます。みんながゆったり過ごす場所なので、しっかり下地を入れて頑丈にしています。

 

↓どれどれ、下はどうなっているのかな?なざいちゃんの図

 

これから出来上がっていくのが楽しみです(*´艸`*)

 

 

 

それから、先週N様邸の現場にて打ち合わせ中、窓から下を覗いたときに撮った写真が↓

 

ご近所のお年寄り猫さんだそうです(・∀・)ここだけ時間の流れが違いそう…

 

影を求めて辿りつたのでしょうか…

 

前日に3週連続ジブリ祭りで猫の恩返しが放送されていたので、ちょっと引っ張られていつもより長めに観察してました(笑)

 

以上、来週のジュラシックパークが楽しみで仕方ないくにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.