本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/08/28

モデルハウス完成①

こんにちは うっちーです。

 

8月も終わりですが 夏がやっときたかのような暑さ!

1週間くらいは続きそうですが・・・

 

夏を感じることがなかったので

秋を待ち 楽しめたらと考えます!

 

高校野球も 大詰め 明日、決勝!

本日は準決勝、近畿対決で

 

『智弁』対決、奈良か和歌山か 楽しみです!

高校野球は 2アウトから色々なドラマがあるので

感動しながら 楽しんでいます!

 

 

そして

 

ついに完成しました!

 

モデルハウス KLASSークラスー

 

本日から 何回かに分けて完成をご紹介したいと思います。

 

2階

 

 

吹き抜けから続きで

セカンドリビングがあります。

 

お家時間をより楽しく、より快適に

空間利用は あなた次第的なゆったりスペース

体感していただけたらと

 

そして

 

2階には

 

リモートスペースの書斎もしくは

ファミリークローゼットとしても活用できる

3帖のスペース

 

 

 

2から下を見下ろすと

 

 

がわちゃんがいます!?

ひろびろLDKの空間

 

今回、モデルハウスの コンセプト

『カスタマイズ』

 

・自分たちの 暮らしの変化で変えていく

・家族の変化で 変えていく などなど

 

もうすぐOPEN!

 

是非、ご覧ください! お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.