本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/10/10

湖岸フィーバー

こんにちはこんばんは、くにちゃんです\(^o^)/

 

 

湖岸フィーバーってなんぞや。

 

 

そう思われた方いらっしゃるでしょう。

 

今日湖岸を長浜から走っている間の出来事です。

緊急事態宣言も解除され、湖岸の駐車場も開放され…

車とバイクと自転車が多かったのでみんなの行動力って凄いなぁ…と思いながら走っていました。

 

そしてその瞬間はやってきました。

 

 

 

 

バイクと自転車に前後を固められる、くに。

 

 

 

 

 

 

前に4台程のバイクが走り、後ろもいつの間にか別のバイクの御一行が5台ほど。その時点でドキドキしていたのですが、隣からビワイチ中かな?みたいな自転車のお兄さんが2人現れ…

 

 

あれ?これオセロなら私もバイクにならなきゃいけない?????

 

 

というわけわからん事を想像してました、自分でも分けわかりません。

召喚の儀式でも始まるのかもしれなかったです\(^o^)/

 

 

 

まあ、道中はたっちょも上げていた通り2人で推し活しているSnowManのアルバム聞いていたので、向かうところ敵なし、安全運転で帰ってきました(・∀・)

 

 

こんな状況だからこそ、みんな思いやりのある安全運転で!

 

 

 

 

 

 

さて。

今日は長浜市E様の電気配線確認の日でした。

 

 

家の中に入った瞬間、木のいい香り…

 

配線もバッチリです。どこを見てもとってもキレイ。大工さん・電気屋さんのお仕事の素晴らしさが光ります。

 

 

外部を見るE様ご夫婦。

 

 

配線確認も終わり、これから吹き付け工事に入っていきます!

 

 

そして吹付けと気密測定が終われば、階段も架けられていきます。そうすれば奥様も2階を安全に登っていただいてご見学できるので、今後の進行が楽しみです(*^^*)

 

 

吹き抜けを併用した階段とTVスペースになる予定の空間↓

 

TVボードが取り付けられるのも楽しみなポイントです。

 

 

 

以上、くにちゃんでした(・∀・)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.