本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/02/18

電気

 

 

 

 

 

こんにちは、ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

打ち合わせが終わり、外に出たら

大吹雪!!!寒すぎるぅ~!!!!

 

 

 

 

外で作業をされていた方たちの頭の上に

雪が降り積もっていました……彡(-ω-;)彡

 

 

こんなに寒い日に上着なしでウロウロされてる

くにちゃん先輩、最強です( ˙ω˙ )

 

 

どうかみなさま、風邪ひきませんように……!

 

あたたかくして過ごしましょう。

 

 

 

 

 

先日、H様邸の電気配線確認へ行かせていただきました!

 

 

たくさん悩んで、こだわって決めていただいた

コンセント・スイッチ・照明の位置をひとつずつ

H様、たっちょさん、のじのじさんと一緒に確認させていただきました。

 

 

 

 

たくさん考えていただいた分、確認する数もたくさんありました!

 

 

H様はいつも予習・復習・勉強をしっかりしてきてくださるため

打ち合わせがとてもスムーズです(・ω・´)スバラシイ

いろんなショールームにも行っていただいているようです(・ω・´)スバラシイ

 

 

ざいちゃんもH様を見習って、積極的にたくさんお勉強します!!!

 

 

 

 

最後にクロスのサンプルもチェック

これかわいい!あれもかわいい!とみんなでクロス鑑賞

 

クロス選びはウキウキしますね(´ω`*)

 

 

 

打ち合わせ後には心温まるおもてなしをしてくださいました!

いつもお心遣いいただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.