本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/03/18

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

最近ちらほらと桜?梅?が咲いているのを

見かけるようになってきました❀

 

 

家の近くにある桜並木も

少しづつ咲き始めています!

 

 

 

 

 

満開になるのはいつ頃でしょうか~?

毎年、「桜のトンネル」をくぐりぬけることが

この季節の楽しみでもあります(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

 

いいお散歩コースです

桜のおかげで運動不足の解消にもなります((((っ・ω・)っ

 

 

今年も満開の桜のトンネルが見れますように~⋆

 

 

 

 

 

先日、H様のショールーム見学に同行させていただきました!

 

 

積極的にいろんな質問をしてくださったり

性能や強度の実験にもすごく興味をもって見てくださいました(・ω・´)

 

 

 

火を使った実験中↑↑

 

 

キッチンやお風呂などの水まわり製品は毎日使うもの

そして、なが~~~く使い続けるものですので

じっくりと見て、じっくりと考えて

H様にとって一番ベストなものをお選びください(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

最後に「楽しかったです」「すごくよかったです」という

お言葉をお聞きすることができて嬉しかったです!!

 

 

 

 

一緒にまわらせていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.