本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/11/10

おさかな

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

昨日の水曜日

 

AM2:00にたっちょ主任からのモーニングコールで

朝を迎えました。。

 

 

すっかり夢の中だったざいちゃんは

電話の音が夢なのか現実なのか一瞬わからなくなりましたが

 

たっちょ主任:「おはようございます、釣りですよ、起きてください」

 

そのひと声で

ハッ!!!!!起きねば!!!!!

と現実の世界に戻ってこれました( ˙◊˙ )

 

(たっちょ主任、いつもありがとうございます)

 

 

 

というわけで、

ハナケンチームのみなさまと“釣り”へ行ってきました( ˙˙ э )Э)))

 

 

滋賀の真っっっ暗な山道を抜けて

海のきれいな福井へ( ˙˙ э )Э)))

 

 

動物が出てきそうですね~なんて言いながら

森みたいな道を車で走っていると……

 

 

うわああ!!!鹿!!!?!

 

 

おおきなシカさんがこっち向いてました┗┻(・(仝)・)┻┛

 

 

 

そんなこんなで福井に到着

いざ、釣りタイム( ˙˙ э )Э)))

 

5時間ちょっとで釣れたお魚を

ご紹介~~

 

 

 

 

 

 

 

まずは鯛さま〜

ピンク色が美しくて、立派!!!

 

たかまなが「めでタイめでタイ」言ってました( ‘ᴗ’ )

 

 

 

 

 

 

続きまして、縞鯵さま〜

なかなか釣れない高級魚だそう( ‘ᴗ’ )

 

 

 

 

 

 

そしてそして

なにか分からない大物〜!!!!!

(魚に詳しい方急募)

 

ワラサ?ヒラマサ??カンパチ???

 

 

う〜ん。。

見分けがつけれるようになりたい。。

 

 

 

とにかく暑いくらい良いお天気で

まさに釣り日和な1日★★

 

 

またひとつ思い出が増えました(・ω・)/

 

 

 

みなさまも素敵な休日を

お過ごしください(˘˘  )

 

 

 

 

 

 

 

 

♢お知らせ♢

 

11/19(土)・11/20(日)

 

モデルハウス Riche-リッシュ-

モデルハウス Emma-エマ-

 

2棟同時イベントを開催します!!

▼詳細はこちら▼

 

 

 

明日、インスタライブも行いますので

そちらも要チェックですよ!!!

 

たくさんのご視聴とご来場

お待ちしております(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.