本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/04/27

 

 

 

おはようございます

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

寒くなったり

暑くなったり

春なのか夏なのか、、、

 

今日からはしばらく暖かそうですが

服装に困る日々です( ´・ω・` )

 

季節の変わり目

みなさま体調にはお気をつけください〜(・ω・`)

 

 

 

 

 

近江八幡市 F様

 

打ち合わせが始まりました!

 

先日は床決め(・ω・)/

奥様から

「脱衣室はどうしてもこの床にしたいんです!!!!!」

と強い強いご希望が

 

 

 

↑それがこちら↑

 

 

モデルハウスEmma

で使われているフロアタイル(・ω・)/

 

 

ひと目見て気に入ってくださったそう:*+.(( °ω° )).:+

 

モデルハウスがよかった!!!同じようにしたい!!!

と言っていただけると

なんだか嬉しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

念願の床サンプルとご対面:*+.(( °ω° )).:+

たのしみですね〜!

 

 

 

 

 

 

 

フロアタイルとは???

ポリ塩化ビニルでできたタイル状の床材のこと

■木や石をリアルに表現した表面素材

■タイルなのでお手入れがラク

■硬くて丈夫

 

ハナケンではキッチン床の標準仕様が

フロアタイルとなっています(・ω・)/

 

 

 

みなさんも「このフロアタイルにしたい!!!」

を見つけてみてください((・ω・))

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.