本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/06/22

有効活用

 

 

 

おはようございます

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

\\ HANAKENボウリング大会 //

 

 

 

開催させていただきました〜パチパチパチ

 

 

 

仕事終わりのボウリング

2ゲームでみんなヘトヘトでしたが

 

とにかく楽しかった!!!!!

 

 

誰かがスペアを出すたびに喜んで

誰かがストライクを出すたびに全力ハイタッチ !!イエー( )ᐟᐠ( )ーイ!!

 

 

とても良い時間を過ごせました★

 

 

 

 

 

本日のテーマは

階段下どう使う???

です(・ω・)/

 

 

 

 

 

1番多い使い方は

やっぱり、収納!!

 

収納スペース大事〜〜↑

 

 

 

 

 

 

他には↑↑

 

■カウンターをつくってスタディコーナー

■小上がりをつくってくつろぎスペース

■造作棚をつくってインテリアやTVを置くスペース

 

などなど

 

 

デッドスペースにならないように

みなさん階段下をうまく活用されていますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

ハナケンでは

ワンちゃんのお部屋

にしたこともありますよ〜(U・ᴥ・U)

 

 

 

 

 

 

他にはどんな使い方ができるだろう???

頭をやわらかくして

いろんな案を考えてみると楽しいですね◎

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.