本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/07/06

うさぎ

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

毎日ジメジメ蒸し暑くて

体力を奪われる日々ですが

そんな日常で最近癒やされたことが。。

 

 

 

 

 

 

こちらは上棟のときにご準備いただいたお菓子なのですが

メッセージと共に添えられたTちゃんの作品

 

キリンとうさぎ

 

お子さんの絵ってなんでこんなにも癒やされるのだろうか。。

一生懸命書いてくれたのが伝わってくる。。。

 

 

そしてその後日、

お施主様と現場確認をしていると

 

 

 

 

 

 

こんなところにも!!!

うさぎ発見!!!

 

 

 

ボードが貼られると、見えなくなってしまいますが

住んでからもずっとキッチンを見守ってくれることでしょう(・ω・)

 

 

Tちゃん、癒やしをありがとう(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

みなさんのお家の[ 表札・インターホン・ポスト ]は

外壁付け?門柱付け?どちらに付いていますか???

 

 

 

 

 

 

↑外壁取付け↑

◎実用性:雨に濡れず、玄関からサッと郵便物が取れる

◎金額面:省スペースで設置でき、門柱費用が不要

△防犯面:来客者が玄関付近(敷地内)まで入ってくることになる

 

 

 

 

 

 

↑門柱取付け↑

◎防犯面:来客者が玄関付近(敷地内)まで入って来なくてもOK

◎デザイン性:外観のワンポイントになる

△実用性:雨に濡れる

△金額面:設置するスペースが必要で、門柱の費用がかかる

 

 

 

など、それぞれにメリット・デメリットがあって

悩まれる方が多いようです(´・ω・`)

 

自分たちのお家にはどちらが合っているのか?

使い勝手・金額・敷地のことを考えて、検討してみてください(・ω・`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊すると、近江牛ギフトがもらえる!!?

 

7/31までですよ!!!

まだ間に合いますよ!!!!

 

お早めにご予約を~★

 

 

 

【7月限定】宿泊すると、近江牛ギフト券最大11,000円分もらえる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.