本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/07/20

インテリア

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

近江八幡市

モデルハウス 凛華-リンカ-

 

OPENに向けて、着々と

準備が進んでおりますよ〜

 

 

いつもとは少し違う、テイスト

 

個人的にも

すごく好きな雰囲気((・ω・))

住みたい((・ω・))

 

 

ディスプレイしながら

日々、愛着が湧きます⭐︎

 

住みたい((・ω・))

 

 

早くみなさんにも見ていただきたいです!!!

たのしみにしていてください!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、Lovi(ロヴィ)ってご存知ですか???

 

 

木材のみを使ったオブジェで

ぬくもりがあって、自然を感じられる

インテリア雑貨です(´ω`)

 

 

 

 

 

いざ、開封〜〜

 

 

 

 

 

 

 

枠からパーツを取り外して

パズルのように組み立て(・ω・)コツコツ

 

説明書は英語で(?)ですが

イラストのおかげで、なんとか、完成!!!

 

 

 

 

 

 

見ているだけで癒されます。。

 

環境にも、人間にもやさしいオブジェ

おうちのインテリアにおすすめです◯

 

 

モデルハウス凛華には

どんな動物がいるでしょうか〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

ご来場お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.