本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/09/21

ワクワク

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

今月はワクワクがいっぱいな1ヶ月!!!

 

 

 

ワクワクその1

 

大津市A様、上棟~★

 

 

 

 

 

 

太陽が眩しい!!!

みんなで仲良く帽子スタイルで登場していただき

1日楽しんでくださいました(・ω・)

 

草村に住む虫さんたちにおおはしゃぎのKくん、Tくん

自然豊かなこの場所でどんどん大きくなってね★★

 

 

 

 

 

ワクワクその2

 

長浜市O様、完成~★

 

前回のざいちゃんブログにも書かせていただきましたが

ついに!!リフォーム完了です!!!

 

 

 

 

和室を洋室のリビングへ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

家族みんなが集まる場所、

木のぬくもりのあるお部屋へ大変身!!!(・ω・)ワーオ

(打合せさせていただいていたこたつがちょっぴり恋しい・・・)

 

お家を守る“抜けない柱”がどどんと現れるのも

リフォームならでは。。思い出の一部として(˘˘ *)

 

 

 

 

キッチンは

一部の壁と扉をとっぱらってLDKを一体に!!!

 

TV見ながらお料理できるようになりました(・ω・)/

 

 

 

 

縁側はそのまま残して

壁・床・天井・扉を美しく~

 

 

まだまだ変化した部分はたくさん!!!

元の姿も残しつつ、より良く、生まれ変わりました!!!!

 

 

 

「またいつでもお茶しに来てね~」とO様

ハナファミリーのみなさんのあたたかさにいつも心打たれます。。(ω;`)

 

ありがとうございます(ω;`)

 

 

 

 

 

そしてそして

ワクワクその3

 

 

そんなあたたかいハナファミリー皆様へ!感謝をする日!!

 

\\\ 感謝祭 ///

 

いよいよ明後日からですよ~~

みなさん思いっきり楽しむ準備できてますか~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

絶対遊びに来てくださいね★

お待ちしてまーーす★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.