本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/11/02

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

11月がやってきましたね(・ω・)

 

クリスマスの話題や年賀状の話題が出ると

ああ、もうそんな時期か・・・

と思ってしまいます(・ω・)

 

ほんとにもう11月?????

早くないですか?????

 

 

 

 

 

 

サンタ・・・?

 

 

ほんとにもう冬が近づいてきているみたいです(・ω・)

 

 

 

 

 

 

ハナケンでもひと足先に“”味わえますよ

▲気になる方は画像クリック▲

 

寒い冬は、あたたかいハナケンのお家に

遊びに来てください((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

先日、近江八幡市Fさま

 

引き渡しセレモニーを行いました(˘˘  )

 

 

 

 

 

 

セレモニーでは、

家づくりのスタートから完成までをみんなで振り返ります(˘˘  )

 

これから思い出いっぱいのお家に住んでいただける嬉しさと

工事が終わってしまった寂しさで

毎回じんわりしてしまいます(ω;`)

 

 

お客様の声とスタッフの声がたくさん聞ける

とてもステキな会なので

今後も大切にしていきたいです(ω;`)

 

 

 

 

 

 

Tちゃん・Nちゃんとでぐっちゃんの

微笑ましい3ショット( ´ω` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.