本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/11/16

ツリー

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

先日、あっきーさんと

せっせとモデルハウスの冬支度・・・

 

 

 

 

 

 

おおきな木を立てて

葉っぱをいい感じに~(・ω・)ワシャワシャ

 

 

 

 

 

キラキラになるように

木の周りを6週ぐらい回って~(・ω・)

(目もまわった)

 

 

 

 

 

 

飾り付けたら完成~(・ω・)

イイ感じ!!!

 

 

ハナプラスへ立ち寄られた際は

ぜひ、ツリーと一緒に写真撮ってくださいね~~v(・ω・)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのお家の玄関タイルは何色ですか???

 

 

 

 

 

 

普段、特に気にせず生活していることが多いと思いますが

 

玄関タイルの色で

お家の外も、中の雰囲気も

こんなに印象が変わるのです!!!

 

ナチュラルが好き?和が好き?

それともスタイリッシュ??

 

注文住宅は0から100まで

決めることが盛り沢山ですが

 

一緒に家づくりを楽しんでいただきたいです((・ω・))

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ、今週末です↑↑↑

あたたかいですよ((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.