本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/03/21

ショールーム

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

こんな時期に花火大会!!?!

 

 

4日前に彦根で

北びわ湖春季花火大会

が!!!

 

 

 

2週間前?ぐらいから湖岸道路に

※渋滞注意※の看板が至るところに、、、、

 

そんなに混むん、、、

と毎日ビクビク

 

 

 

いざ当日!!!

 

普通にスイスイ通れました

 

 

 

看板のおかげで車が分散して混雑回避できたのかな???

 

 

花火関係者の事前準備、すばらしい★

感謝

 

 

 

 

 

でぐっちゃんブログにも載っておりますが

先日、大阪にてショールーム巡りしてきました

 

 

 

やっぱり都会はすごいなあ~

 

ビルの中にいくつものショールームが集結している

 

 

 

 

 

 

いつもはカタログ(紙)でしか見てもらえないものが

実物で見れる

 

やはり実物を見て、触れて、感じることで納得でき

「これで本当にいいかな?」と悩む時間も減るのだろうな~と

お客さん目線になってショールームをまわっておりました

 

 

 

お客さんとの打合せでも同じように

ショールーム巡りをしながら仕様決めができればいいのですが、、、

毎回大阪へ出向くこともできないので、、、

(どこでもドア募集中)

 

 

 

これから家づくりをスタートしようと考えているみなさん

気になる商品がたくさんあって迷っているみなさん

 

ぜひ一度、1日ショールーム巡り!!してみてください!!!

 

 

参考になることがたくさんです★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.