本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/06/18

甘みと塩

こんにちは。せっちゃんです☆

やっと梅雨らしい雨になって来ましたね。

 

雨の降る音が好きです。

ポツポツポツ、、とか、ザーーーー、という音を聞いてると、ココロが洗われるような気がして、なんか落ち着きます。

 

 

さて昨日の休み、久しぶりに、お気に入りのかふぇーに行ってきました☆

大好物のマシュマロパンケーキ!

 

 

美味しそうでしょ〜〜

すんごい美味しかった!!

写真で分からないけど、パンケーキ3枚重ねです。

 

色々と迷った末に、焦がし塩キャラメル味にしました。

キャラメルの甘みの中に、塩とバターが効いてて、永遠に食べられる感じ。

そう、あの「雪の宿」(ていうおせんべい知ってますか?)と一緒ですね。

 

食後だったのでミドルサイズにしたけど、レギュラーサイズでも、全然いけました。

 

 

 

話しは変わって、安土町K様邸では、樋が付きました。

 

 

樋工事は、なかなか注目されていない脇役的な感じですが、とっても大事なんです。

屋根やバルコニーの雨水を排出してくれて、家を雨漏れから守ります。

 

そして樋工事が終わると、いよいよ足場が外れます!

スッキリとした外観がもうすぐ見られます。

K様、お楽しみに!

 

 

そして、今週末は久しぶりの完成見学会です!!

長浜にて、お客様のご好意により、2日間のみ限定でご見学できます。

 

同じ分譲地内で、モデルハウスmysaも見ていただけます。

大好評にて、残り2枠となっております!

完全予約制なので、ご希望の方は、お早めにどうぞ。

 

☆☆☆ご予約はこちら☆☆☆

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.