本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/08/19

棟上げと完成

こんにちは!せっちゃんです☆

 

今日はお盆前にあった棟上げの様子をご紹介します!

 

工事の様子はAZUMAXさん、くにちゃんがあげてくれていたので、お子さんのかわいい写真を。

 

 

まずは、東近江市M様邸。

 

 

おうちが出来ていくのを楽しそうに見守るSちゃん♡

 

この日は1日中、灼熱の太陽が照りつける猛暑日。

Sちゃんは、せっかくの白いお肌を赤くしながら、元気いっぱい遊んでくれました。

 

私はというと、1日でアクエリや水を3リットル以上飲んだのに、1回もトイレに行かず、全て汗となって出ている事にびっくりでした。

 

この過酷な暑さの中、毎日作業してくださっている職人さんに頭が下がります。

いつもありがとうございます!

 

そして、暑い中たくさんのお心遣いを頂いたM様、1日ありがとうございました!

 

今後も楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

 

そしてその2日後、日野町N様邸。

 

この日は雨がパラつく時もありましたが、後半は快晴で、棟上げが終わってから、、、

 

 

畑の向こうに、キレイな虹!

おじいちゃんと一緒に虹を眺めるTちゃん。

 

この景色を見て、暑さも吹っ飛びました。

 

 

ご家族、ご親戚もたくさんご参加頂き、賑やかな棟上げになりました!

 

家がカタチになっていくのを見て、すごく喜んで頂いたN様。

 

1日たくさんのご支援ありがとうございました!

ご実家のお隣での工事、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後は、引渡し間近のY様邸。

 

 

完成の確認をして頂きました。

 

出来上がった家を見て、わーすごい!家のなか涼しい〜!とすごく嬉しそうなおふたり。

 

いつも素直に喜んでくださって、こちらまで笑顔になります!

 

もう少しでお引渡しです。

快適なお家での暮らしが楽しみですね☆

 

打合せがなくなると、何かさみしい気持ちにもなりますが、これからが本当のお付き合いの始まりです。

 

Y様、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.