本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/08/20

イナズマ

こんにちは。AZUMAXです。

 

毎日、雨ばっかりです。

 

 

夏の暑さが恋しくなる日々です。

 

 

いつするか、なかなか判断難しいけど、

 

 

決めないとタイミングを逃してしまう。

 

 

天気予報士も現場監督も判断力磨かれる毎日です。

 

さて、

 

鉄工所さんの倉庫に置かれてた

鉄骨階段

 

もうすぐオープンの新しいモデルハウス

憧れのイナズマ階段

 

 

名付け親 やのっちのデザインで

 

 

かっこよく仕上がりました。

 

 

 

 

 

こちらは、

 

またまたリフォーム工事

 

事務所に改装していきます。

和室

 

 

解体完了後、

 

事務所入り口のサッシ取付


 

本来なら、床コンクリート後の窓取付ですが、

 

全面コンクリート一発仕上げの床になるので、

 

 

窓をつけて、中、外、一気にコンクリート打ちます。

 

一気に変わるリフォーム

 

 

また工事の進捗をアップしたいと思います♪

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.