本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/09/16

これから始まります

こんにちは。せっちゃんです☆

 

ここのところ涼しくなってきて、朝と夜は寒いくらい。

食欲の秋が近づいてますね!

旬の美味しいもの食べるの楽しみです☆

 

 

 

 

さて先日、2件の地鎮祭をとり行いました。

 

まずは草津市K様邸。

 

 

ご実家の敷地内に建てる計画です。

ご実家のおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に、工事の無事を願いました!

 

SくんとSちゃんは神主さんの話しをちゃんと聞いて、仲良く鍬入れもしてくれました。

 

ここまで来るのにすごく時間がかかったので、喜びもひとしおです。

いよいよ工事が始まりますので、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

そして、こちらは草津市のM様邸。

 

 

ご両親とお姉さん、姪っ子さんも一緒に、お参りしていただきました。

 

始めは雨がパラパラしていましたが

終わる頃には太陽が顔を出していい天気に!

明るいM様ご家族の力で、雨雲も吹き飛ばしていただきました☆

 

工事が始まるのを楽しみにされているM様、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

そして、今週末の3連休は、、、!!

NEWモデルハウスオープン!!

「身の丈実用の家。KLASS」

 

 

お家時間を楽しめる工夫がいっぱいの、住みやすい家。

ナチュラルさの中にアイアンやレザーのカッコ良さもあるスタイル。

ぜひ一度ご覧くださいね!!

 

☆☆☆詳細はこちらから☆☆☆

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.