本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/09/30

お手やわらかに

こんにちは。せっちゃんです☆

 

今日で9月も終わり。

もう秋だというのに、昼間は汗ばむ暑さでしたね。

体調には気をつけて、美味しい秋を楽しみましょう〜

 

 

 

 

ずっと気になっていたこのお店!

 

 

守山市勝部にある「さすがにオテアゲ」

え、、何屋さん?!

 

なんとパン屋さんです。

ぐるめワンコもお手上げな美味しさだとか。

 

プレーンのパンを買いました。

その名も「お手やわらかに」

 

店の名前もですが、ネーミングセンスがオモシロイ!

こういうの大好きです。

 

 

紙袋も可愛いくて、プレゼントにも喜ばれそう〜

 

いざ実食。ふわっふわで自然な甘さが美味しい〜〜

パンには目がないんですが、毎朝の楽しみが増えました☆

 

 

 

 

さて、こちらは草津市のM様邸。

基礎工事が始まりました!

 

 

床下の湿気対策として、防湿シートを敷いています。

ピシッと隙間なく敷かれていて、基礎屋さんの丁寧な仕事に感謝です。

この前地鎮祭でしたが、これからどんどん進んでいきます。

M様お楽しみに!!

 

 

 

そしてこちらは、M様邸からすぐ近くの

草津市K様邸です。

 

 

こちらも基礎工事の掘削が始まっています。

広い敷地の中に、家が建つ位置が見えてきましたね。

母屋の隣での工事ですが、K様も近所にお住まいです。

これから、どんどん立体的になっていくので、K様お楽しみに!

 

 

 

 

最後は

新しいモデルハウスKLASSで打合中の安土町O様。

 

 

打合中、ざいちゃんと楽しく遊んでくれたAちゃん。

カメラを向けると、いつもポーズを決めてくれるんです☆

茶目っけたっぷり、可愛い過ぎる!

こうしてお子さんには、いつも癒しと元気をもらっています。

 

 

 

そして、まだKLASSを見られていない方は要チェック!!

 

☆☆☆詳しくはこちら☆☆☆

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.