本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/15

紅葉と雪山

こんにちは。せっちゃんです☆

 

寒くなってきたので、温まりたくて長命寺温泉に向かいました。

 

それなのに「メンテナンス中にて休業」の看板。

 

ガーーーーーン、、、

 

最近、行くとこ行くとこ休みで、凹みながら琵琶湖沿いを行くと、、、

 

 

めっちゃきれーーーい!!

伊吹山にはもう雪が積もってるのに、八幡ではまだ紅葉が見れました!

 

しばしの紅葉ドライブで、温泉に入れなかった行き場のない気持ちが帳消しになりました☆

 

 

 

 

さて、こちらは東近江市M様邸の地鎮祭。

 

 

ご家族みなさんで、土地の神様に工事の無事を祈念しました。

 

いつもと違うおごそかな雰囲気に、大泣きのAちゃんでしたが、機嫌を直して、一緒にお清め!

 

 

さらに調子が出てきて、AZUMAXにスリスリしてくれる、みんなのアイドルAちゃんでした。

 

 

M様、いよいよ工事が始まりますが、こだわりのお家が出来て行く過程をお楽しみに!!

 

 

 

 

今にも雪が降りそうな感じで冷え込んできましたが、こんなあったかいイベントが!

 

 

良い子には、あわてん坊のサンタが遊びに来てくれるかも?!

 

この寒い時期にこそ、あったかーーーい幸せ空間を体感してみてくださいね。

 

お知り合いにもぜひお声かけください!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.