本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/04/06

引渡し

こんにちは、夜桜でゴロゴロせっちゃんです☆

 

たかまなから数日前、この写真、めっちゃ面白いからブログにあげていいですかー?と聞かれ

 

ええよー誰かが笑ってくれるんやったら喜んで。

 

笑いは世界を救う、ですよね!

 

 

 

 

笑いといえば先日、T様の引渡しセレモニーがありました。

 

T様はいつも楽しい方で、笑いあり涙ありのT様らしいセレモニーでした!

 

 

まずは、今までの家づくりの思い出DVDを見ていただきます。

 

そのあとT様より、ホントにありがたいお言葉をいただき、スタッフみんな感動☆

 

1人1人との出会いに感謝、職人さんも含めて、本気で仕事してる人の集団なんだと感じたとおっしゃいました。

 

T様はお会いする前から「見えないところが大切」とおっしゃっていて、これはハナケンが大事にしている事そのもの。

 

いつもハナケンの事を想って助言してくださるT様に感謝です。

 

 

あたたかいT様のお心遣いで、スタッフみんなホッコリ嬉しく、元気をもらいました。

 

今後とも末長いお付き合いよろしくお願いします!

 

 

 

 

そうです!家づくりは見えないところが大切!!

 

 

隠れてしまうところにこそ、住んでから快適に暮らせる秘密があります。

 

ぜひご参加お待ちしております!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.