本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/07/13

暑さを跳ね返す!

こんにちは。せっちゃんです☆

 

ジメジメ湿気とジリジリ暑さのダブルパンチで体力持っていかれますが、しっかり食欲あるからまだ大丈夫かな。

 

20代の頃、夏になると暑くて食べれず体重激減、秋冬は食欲全開で10キロ太って顔がパンパン!ていうのを繰り返してました!

 

ここのところは落ち着いたもんです。

 

 

 

 

さて皆さん、この異常な暑さを跳ね返してくれる「タイベックシルバー」というシートをご存知でしょうか?!

 

 

その名の通り、シルバーの遮熱シートです。

 

詳しくは以前のブログを参考に。

▷▷▷コチラ

 

 

 

先日、東近江市H様の構造セミナーで遮熱シートの実験!

 

 

2種類のシートに、太陽に見立てた電球を当てて、温度の上がり方を比べます💡

 

さて、何度の差が出たでしょうー?

答えは、ハナケンスタッフまで聞いてくださーい。

 

 

 

たくさんあるシートの中で、熱を跳ね返す力、長持ちする力がすごいので、コレを使ってます!

 

全ては快適な暮らしのためですよー☆

 

 

 

 

ジメジメ、ジリジリの夏でも、快適な空間をぜひ体感ください!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.