本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/08/31

屋根裏

こんにちは。せっちゃんです☆

 

ちょっとだけ暑さがマシになってきましたね。

 

けど、少しでも涼しい所へ行きたい、、

ということで、福井の三方五湖へ行ってきました。

 

ドライブインよしだ名物のイカ丼!

 

 

コリコリのイカ、とろろごはんとダシ醬油、卵、海苔のハーモニーが最高に美味しくて、ツルツルっと食べれます!これは美味い!!

 

GO常務とうっちーさんへ。

釣りたてコリッコリのイカ、また楽しみに待ってまーす☆

 

 

 

 

さて今回は、いよいよ今週末にグランドオープンを迎えるモデルハウス

 

【凛華-りんか-】

 

楽しい見どころ紹介〜〜

 

 

リビングと2階フリースペースがつながっていて、どこに居ても家族を感じられる間取り。

小上がりコーナーに座ってTV見たり、ゴロゴロしたりもできますよ。

みなさんのお気に入りスペースをぜひ見つけてください!

 

 

 

こちらはお子さんのための2階フリースペース。

天井が低くて、ちょっと屋根裏部屋っぽい、ワクワクするところ。

本棚やカウンターがあり、リビングのお母さん達の気配を感じながら宿題もはかどりそう。

 

 

 

こちらは寝室と階段付きのロフト。

実は、ロフトを上がったところから、屋根裏が見られるんです!

屋根の吹付断熱はどうなってるの?

屋根裏って暑くないの?

実際に見て感じてください!

 

 

 

出入口はこんな感じ?!

 

 

誰かの足が出てきてます。

 

 

 

ちーちゃん大爆笑!

 

 

 

はいっ、無事出てこれました!!

頑張っていたのは、たかまなでした!

ちーちゃんの笑いが止まりません。

楽しい職場で何よりです☆

 

 

 

こんな愉快な仲間が、快適なモデルをご案内します!

写真をクリック☟

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.