本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/02/15

ファンイベント

こんにちは、せっちゃんです☆

 

この月末にHANA KENメンバーで

雪山ツアー☃️行くことになりました〜

雪は残ってるのか?!

 

初心者も数名いるのでこれを機にスキーや

スノボが好きになってくれたら嬉しいな☆

とっても楽しみです!!

また報告しますね

 

 

 

この前、スパイスカレーを食べに行ったお店が

オモシロくて

 

 

ムーミンに出てきそうなこの木がド〜〜ン!!

味のあるイスが何とも良い感じです

 

 

 

 

照明にもひょうたん形の大っっきな木のフチ?

が使われていて

楽しい空間で、美味しいカレーが食べられました!

 

気になる方はこちら💁‍♀️

 

 

 

 

さてさて、先日のファンミーティングの様子を

 

 

たくさんのオーナー様に集まっていただき、和やかな雰囲気!これから更にオーナー様に喜んでいただくための作戦会議です

私たちスタッフだけでは思い付かないアイデアをいっぱいいただきました

いつもお力を貸していただけて本当にありがたい、感謝の一言です

 

どんな内容か決まったらまたお知らせしますね☆

 

 

 

 

 

そのオーナー様主催のファンイベントがこちら!

 

3/10(日)10〜12時

ハナケン本社にて

 

えんぴつの持ち方教室✏️ &

つくえすっきりマットづくり📃

 

 

オーナー様のみやっちさんが教えてくださいますよ〜

ご予約はオーナーズサイトから←

みやっちさんのブログも要チェック👀←

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.