本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/13

K様邸、H様邸

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

いよいよ、夏休みまで残り1週間。

お子様は皆楽しみ。親御さんは・・・?

長~い長期休暇ですがあっという間に終わってしまいますので

有意義に過ごせるよう、計画を立てて実行して下さいね。

さて、まずは米原のH様邸がスタートしました。

IMG_1608

基礎の配筋が組み上がり、配筋検査を受けました。

中央部にある白いモノは地鎮祭時にお預かりした、鎮め物です。

家の土台から守って頂けますようしっかり備えさせて頂きました。

IMG_1613IMG_1611

検査員の方に細部までしっかりチェックして頂き、見事合格。

基礎工事のK工業様。ありがとうございました。

引き続きコンクリートの打設も宜しくお願い致します。

続きまして、多賀町のK様邸。

GW前に上棟されましたが、大工さんの工程が大詰めになりました。

IMG_1581

キッチンが座る場所ですが、天井が仕上がりました。

これからキッチン部分を取りっかって頂きます。また、造作カウンターの下に設置できる

引き出しの設置も同時進行でした。

IMG_1587

ここには何を入れられるのだろうか?色々考えながら出来上がって

行く様をみるのはとてもワクワクしますし、住んで頂いてからのイメージ

を想像するのは楽しみです。

K様、これからいよいよ、仕上げ工事が進行してきます。

たくさんの色がこれからお披露目です。楽しみにしていて下さい。

さて、本日より3日間連続で、『葵-AOI-』のオープンイベントを近江八幡市若宮町にて

開催中です。本日もたくさんのお客様にご来場いただきました。

今回、平屋をモチーフとした配置とテイストが斬新で、屋内からの雰囲気もいつもと違って

新鮮です。

_MG_3177

大空間のLDKの勾配木目天井はいつも以上に天井が高く、開放的です。

明日、明後日両日とも朝10時から夕方5時まで開催しています。

ぜひ、皆様お誘いの上、ご来場下さい。お待ちしています。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.