本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/12

三連休は!!

こんにちは、初めまして!

3月半ばからハナケンの仲間入りしました

みーちゃんです(о´∀`о)

 

だんくん、おっくーに続き

ブログデビューしました!(パチパチ〜

 

簡単にちょこっとだけ自己紹介を、、

 

地元はびわ湖の反対側!湖西出身です!

お菓子作りが得意?で

特にキャラチョコ作りが好きです。

なかなかの出不精ですが

誘われるとついて行くタイプです。

運動も割と好きです。

運は持っている方で、特に人との出会いの運は最強に持ってると思ってます。

 

個性あふれるハナケンメンバーに埋もれないようにアピールしていきたいと思いますので、よろしくお願いします(о´∀`о)

 

さて、明日からの三連休

HANAKENでは近江八幡市若宮のモデルハウス『葵-AOI-』のオープンイベントを開催します!!

_MG_3207

最近じわじわと注目を集め始めている

平屋テイストのお家。

たくさんの見所とこだわり、想いが詰まった素敵なモデルハウス。

 

_MG_3214

一見の価値ありです!

 

13(土)14(日)15(月)は

HANAKENモデルハウス『葵』へGO〜

たくさんの御来場、お待ちしております!

 

以上、みーちゃんでした!

see  you(о´∀`о)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.