本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/10/11

感謝祭完走!

みなさんこんにちは!🍂

たかまなです(*^▽^*)/

 

 

 

ついに!!!

 

10/8()~10/11()の3日間!

 

感謝祭を無事に終えることができました!🎉

 

 

雨風で寒い中

お越しくださったみなさま

お忙しい中ご協力を頂きました

協力業者のみなさま

本当にありがとうございました😊🌟

 

 

残念ながらご来場頂けなかった

みなさまには感謝祭の様子を

ちょこっとだけお見せしたいと思います!

 

 

 

▼こども上棟式🏠

 

 

棟梁さんになりきって頑張ってくれました!

ハッピもバッチリ決まってかっこいいぃー!

 

 

 

▼ヨーヨー釣り

 

 

妹ちゃんの分まで取ってあげようと

優しいお兄ちゃんの背中をパシャリ📸

 

 

 

▼輪投げ

 

 

優しい業者さま方のおかげで

みんな上手にお菓子をゲット🍭

 

 

 

可愛い衣装でご来場くださった

キッズたちに大人はメロメロでした😍

 

 

 

華建築・業者さま・お客様

このあたたかい関係が

こうして形となり

笑顔の溢れる

素敵な3日間となりましたこと

 

また、

 

わたしにとって初めての感謝祭でしたが

こんなにも素敵なチームで

お家づくりをさせて頂けていることに

心からありがたいな、、と

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

ぜひまた来年もみなさんと開催できますように😉

 

 

 

 

 

、、、と感謝祭も無事に完走しきれたところで

 

 

 

今晩はなんと!!

BBQが開催されます!!!🍖

 

 

ということで

準備中のAZUMAX係長でぐっちゃん

親子みたいな写真を添えさせて頂きます💛

 

 

 

BBQの詳しい様子は

どなたかが載せてくださると信じて…

 

 

ではでは、いってきます!!!

 

 

以上、たかまなでした~(*^▽^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.