本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/10/25

祖父母デート

 

みなさんこんちには!🎃

たかまなです(*^▽^*)/

 

 

早いものでもう10月も終わりかけ、、

「時間流れるの早すぎっ!恐ろしっ!」と

となりのざいちゃん先輩と嘆きつつ

ブログを書いている今現在のわたしです。

 

 

 

そして秋となれば!

わたしの恒例がまごまごday!

ちょうどいい季節しか外に出てくれない

👴と👵を引き連れて久しぶりのお出かけです♪

+兄と姪っ子ちゃんの5人で長浜へ!🚗

 

 

 

兄の大好きなお城めぐりで

鎌刃城跡…小谷城跡…長浜城…🏯

 

 

 

 

 

兄の大好きな『焼き鯖そうめん』🐟

📍翼果楼(黒壁スクエア内)

 

 

 

 

 

兄の愛娘Iちゃん(姪)のお世話係👧

 

世界一かわいいぃぃ、、(姪ひいき)

 

 

 

 

と、ほぼ兄に振り回された1日でしたが

これはこれで楽しかったです😆✨

 

 

そして長浜まで行くと

琵琶湖の水質が綺麗で感動、、!✨

 

 

 

まだまだ今週も良いお天気が続くみたいなので

ぜひみなさんもお出かけに行かれてはどうでしょうか🌞

 

 

 

 

そして彦根と近江八幡に来られた際には

ぜひ華建築のモデルハウスで宿泊体験を!!🏠

 

 

 

▽ご予約はコチラから▽

 

 

日に日に朝晩が冷え込み裸足族のわたしには

お家が寒すぎて辛い季節です、、😢

 

 

が!華建築のお家では冬でも裸足で

快適に過ごせます!!!🦶

 

 

日に日に寒くなってきた今だからこそ感じられる

この快適性能をぜひご体感してみてください🌟

 

 

 

 

以上、たかまなでした~(*^▽^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.