本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/08/08

HANAファミリー🌷

みなさんこんにちは!

たかまなです(*^▽^*)/

 

台風が来るたびに鹿児島のおばあちゃん家が

そろそろ壊れるんじゃないかと毎度ひやひやする

そんなこの頃です🥲💦

 


 

さてさてそんな中ですが

先日の8/5・8/6にオーナー様限定

NEWモデルハウス凛華-りんか-』の

先行ご招待がありました!!✨

 

お家をお引き渡しさせていただいてから

何年も経つ方やもう間もなくお引渡しの方

現在建築中の方などたくさんの

オーナー様にお越しいただきました🥰

 

現在建築中のお客様ですと

『これってわが家と同じものですか?😳』など

お部屋の広さの感覚や色の感覚であったりと

これから出来上がっていくもののイメージを

膨らませて頂けたのではないでしょうか😊?

(凛華と同じ室内物干しパイプのS様🤭)

 

 

また、今回はオーナー様に

キッズアルバイトとして

お仕事体験をしていただきました✨

 

主にワークショップのお手伝いです🤗

 

2人のお姉ちゃんに挟まれて

終始ごきげんさんのHくんでした😂笑

 

 

こちらはレディース会のご様子🫶🏻💞

 

 

お子様の年齢や性格によって

接し方はさまざまですが

1人1人にしっかり向き合って

たくさんのお子様を笑顔で

お見送りすることができました🐣💕

 

 

帰る頃には仲良しに、、🤭👐🏻

(このきらきらの笑顔をお届けしたくて

親御様より写真掲載の了承をいただきました✨)

 

 

Kちゃん・Hくん・Kちゃん・Tちゃん

1日中本当にお疲れ様でした✨

 

初めて自分で稼いだお金は何につかうのかな~😳

とちょっと楽しみにしています!

また次に会えた時に聞けたら嬉しいな~~🌷笑

 

少しでも今回のこの体験が4名のお子様にとって

学びあるものになってくれていますように、、🪄

 

 

では、最後に華建築名物『爺と孫』をどうぞ!

爺:GO(後藤常務)👴🏻💛

 

 

と、このような感じで

HANAファミリーは続いていくのでしたっっ🤭笑

 

 

 

【イベント情報🏠】

 

9/2()・9/3(

モデルハウス凛華-りんか-

グランドオープン✨

 

 

3つの”わ”にこだわった和ナチュラルなお家です!

たくさんのオーナ様よりお墨付きを頂いた

素敵なお家となっておりますので

ぜひぜひ一度ご来場くださいませ!!🌷

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.