本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/08/29

塗壁体験✨

みなさんこんにちは!

たかまなです(*^▽^*)/

 

先日のお休みに

城崎温泉と淡路島に行ってきました~🚗

 

📍地蔵湯橋

 

まさかのこの日の気温が38℃だったそうです…

そうとは知らずに城崎温泉で1番熱い『柳湯』へ♨️

(その後脱水症状で視野を失いました😵‍💫)

 

 

📍淡路牛ハンバーグ🐄🍴

ハンバーグをさらにお肉で包むという

なんという素敵な発想!美味でした😋

 

 

📍多賀の浜海水浴場

しっかりゴーグルも購入して

潜った瞬間にクラゲと遭遇…😭

 

 

 

若干のハプニングは少々ありつつも

食べる🍴➡泳ぐ🏊🏻‍♀️➡温泉♨➡食べる🍚

の無限ループで最終日体重計に乗ると

1.5kg無事に増量!!めでたしめでたし🫠

 

 


 

さてさて、そんな重たい体で

F様にお久ぶりにお会いさせていただきました🥰

 

 

そう、この日は塗壁体験!!!!

 

 

左官屋さんからコツを教えて頂いて、、

 

 

いざ!!!

 

 

模様をつけるときは力を入れずに

壁に這わすようにコテを軽くあて

進行方向にコテの刃を浮かすのが

ポイントだそうです!☝🏻😳💡

 

 

「難しい!」とおっしゃりながらも

どんどん塗り進められていき、、

 

 

 

ものの40分で全面を塗り終えられました😂

すさまじいスピードでこのクオリティ!✨

思わず左官屋さんからも

「めちゃくちゃ上手です!」とお墨付きのお声も🤭

 

 

そして、、、

 

 

最後に何をされているのかというと

 

 

 

👇   👇   👇   👇   👇

 

 

 

 

 

隠し♡をつくられていました🤫💕

なんだこの微笑ましい新婚さんご夫婦は、、!

 

 

 

そんなお二人の後ろで

「結婚したくなったくない…?」

「うん、とてつもなく😔」

「わたし達の結婚っていつ…?」

といつもF様夫婦にお会いするたびに

このような会話をしてしまう

高田と出口でした😂💍(笑)

 

 

 

お家の壁を自分で塗る!という

塗壁ならではの体験をぜひ皆様にも

ご体感していただけましたら幸いです🌷

 

 

 

【イベント情報🏠✨】

 

9/2()・9/3()に

近江八幡市小幡町にて

NEWモデルハウス『凛華-りんか-』が

グランドオープン致します!🎉

 

 

 

 

大人気の平屋+αの間取りで

家事動線にこだわった和ナチュラルのお家です😊

 

 

みなさんのご来場をスタッフ一同

心よりお待ちしております🌷

 

 

 

 

以上、たかまなでした~(*^▽^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.