本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/16

古き良きもの

みなさんこんにちは(●’◡’●)

どうもでぐっちゃんです!!

 

 

 

9月半ばになり、

すっかりめいてきましたね🍂

 

 

食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋

芸術の秋

と○○の秋とありますが、、

 

皆さんは何を思い浮かべるでしょうか💭

 

でぐっちゃんは断・然食欲の秋派🍠

 

 

今年の一番の獲物は

スタバの焼き芋フラペチーノです(・﹃)

 

 

 

 

さてさて

先日、古民家をリノベしたカフェに

行ってきました

 

 

 

 

もともと

藩のお殿様などの賓客を

もてなすために建てられた建物で

有形文化財にもなってます✨

 

 

 

ここだけ違う時間が流れてるみたいで

すごく居心地が良かったです

 

 

古き良きものを違うカタチで

もう一度生まれ変わらせるって

すごくいいですよね^^

 

 

 

ハナケンでもリフォーム・リノベーションを

おこなってます!🔨

 

収納を増やしたり

キッチンを新しくしたり

太陽光発電を取り付けたり

お家を暖かくしたり

家の中の段差をなくしたり

 

 

何十年と過ごす中で、

ライフスタイルが変わったり

生活する上での悩みを少しでも解決できるよう

ヒアリングを通してご提案をさせていただきます💁‍♀️

 

ご興味ある方は【こちらまで】

 

 

 

以上でぐっちゃんでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.