本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/07/09

はじめまして、とみーです。

はじめまして !

 

 

4月から華建築に入社しました。とみーです。

 

ブログを書くのは人生初ですが、温かい目で見ていただければ嬉しいです。

 

最初の投稿ということで、少し自己紹介をしたいと思います。

 

 

性格は『落ち着いている』と言っていただけることが最近増えましたが、

思い立ったら即行動!する活発なタイプです。

 

趣味はミュージカル観劇と楽器演奏、

そしていろいろな景色を見にお出かけすることも大好きです!

 

 

先日は日本三景の一つ、『天橋立』に初めて行ってきました ~!

↑ 初リフトもワクワクが止まりませんでした!

 

美しい景色に感動したのは勿論、時間がゆっくり流れている気がして、

すごくリフレッシュになりました ~❁

 

天橋立を見下ろせる展望台にはちょっとしたアトラクションもあるのですが、

私が行った日はペンキ塗装でお休み中…

アイスクリーム片手にベンチに座りながらもついつい目に入ってしまう

塗装屋さん。

どこかお家づくりの大工さんと重なる気持ちになりました 。

 

炎天下の中でも本当に丁寧な作業をされているのを見ると心動かされるものがあります…

 

私もこだわりをもって丁寧なお仕事が出来る人間になれるよう、

これからも頑張っていきたいです !

 

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^ ^)

 

 

 

 

そしてそして、、 いよいよ 新しいモデルハウス

身の丈実用の家「Riche」-リッシュ- がオープンします !

 

7/16(土)・17(日)・18(月)のオープンイベントは

各時間帯3組限定の完全予約制でゆっくりと見ていただけます。

 

ご来場お待ちしております!

 

詳しくはこちら ↓

 

ではでは。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.