本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/11

クリスマス前の小話

こんにちは ! とみーです!

 

 

帰るまえに、いつも華建築の周りにいるクロネコくんが

こっちを見ていたので

 

 

ついて行ってみると…

 

 

『 撮って! 』と言わんばかりのいい位置で

待っててくれました(=^・^=)カワイイ

 

 

 

いろんなお家でイルミネーションをしているところも多く、

見ているだけでも楽しい気分になりますよね ☆

 

 

 

 

話はかわりまして

先日モデルハウスEmmaに行った時、

 

悲劇再び。。。

 

 

『 ゆめちゃんさんブログ 』でも似たような事が起こっていたので、

犯人は分かっているんです。。

 

 

まさか大きなツリーまでもがやられるとは…

 

 

ツリーと犯人の位置は移動させて

ツリーも倒れないように固定しました!

 

 

度々面白いことが起こるモデルハウスEmmaですが、

犯人のおかげでいつでも見ていただけるように綺麗になっています!

(お掃除ロボありがとう)

 

 

宿泊体験もしていただけるので、

是非 性能の良さをより感じられる冬に!

お待ちしております^_^

 

 

 

 

そして 前回のブログ でお話していた排水溝が届きました ~✊

 

 

 

100均にも似たような物が売ってありしたが、

網目の部分が荒く、小さなゴミが流れていってしまいそうだったので、

500円程のものをネットで購入 💻

 

サイズを心配していましたが、大丈夫そうです!

 

 

今まで使い古しの歯ブラシで掃除していた排水溝とはサヨナラしました ~

(イメージ写真)

 

 

変えてから、ゴミが溜まっていたら ポイッ と捨てて水洗いすると

綺麗に保てるので

買って本当によかったです!

 

ご実家などで同じ排水溝があればぜひ試してみてください (*^^*)

 

 

ではでは。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.