本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/07/02

○○で鶴も折れる

こんにちは!とみーです。

 

先日、人生の中で必ずやりたいことリストの1つが叶いました。

 

それは、劇団四季『オペラ座の怪人』を最前列で見る!

いつもチケット争奪戦に負けてきたのもあり、念願です…

今まで飽きるほど見てきた作品ですが、やっぱりいちばん近くで見るのは別格でした ~❀

 

 

さて、今週はまた感動した出来事がありました。

 

担当のN様邸上棟です!

 

お天気も少し不安定な日ではありましたが、

無事お家の形ができあがり、N様の感想もお聞きできて、また感動です(^ ^)

 

Yくんが上棟で気に入ってくれたのがこの『鶴』🐔

 

華建築で屋根などを担当してくださる業者様自慢の『板金の鶴』なんです。

 

折り紙で鶴を折るのもなかなか細かく、きれいに出来ない時もありますよね。。

 

板金でここまで細かい作業ができるのは、誰でも出来ることではないので、

 

板金の取り扱いに詳しいご主人が鶴を見ている反応から、

改めて、協力業者様の技術の凄さを感じられました。

 

 

業者様とのコミュニケーションを通して、

よりお家づくりが楽しみになっていただければ嬉しいいなと思います(^^)

 

 


 

【今月のイベント情報】

お家づくりをお考えの方、宿泊体験で実際に暮らしを体験してみませんか 🌙

詳しくはこちら ↓↓

 

ではでは。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.