本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/07/01

植物のおもてなし

こんにちは!まっすーです!

 

 

前回から約2年。今日からブログ復帰となりました!

 

改めまして、よろしくお願いします🙌

 

 

急にどうした!?

 

初めましての方は「まっすー」って誰となりそうですが・・・

 

これからのブログで知っていただければと思います。

 

 

 

今回は「うっちー&まっすー」2人仲良く、ホームセンターを巡り巡ってあるもの作りました!

 

 

タイトルの通りではありますが、本社の植物たちをリニューアルしました!

 

 

Before

 

After

 

 

 

植物も変わったのですが、プチDIYでうっちーさんに「プランターラック」を作っていただきました。

 

造作カウンターに長年の味がでてきて、オレンジっぽくなっているので、

 

塗装+コンクリートブロックを『いい感じ』に置いて最高におしゃれになりました。

 

 

 

 

 

 

造作カウンターは二人で悩みに悩んだNEW植物たちとNEW植木鉢で

 

パルダリウム?っぽさを演出しております。

 

 

 

 

まっすーはいろんな寄せ植えがんばりました。

 

自分でも上手にできたと自画自賛しております。

 

 

 

 

ご興味のある方は本社にお越しいただいてご鑑賞ください。

 

褒めて頂いたら、うっちーさんとまっすーが歓喜しますのでご感想ください(笑)

 

 

 

 

さてさて、彦根市高宮町にて『Riche最終イベント』開催中です。

 

今日と明日がラストチャンスとなっております。

 

今の時期は、『家中涼しい、快適』を体感できます。

 

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!

 

▼ご予約はこちらから▼【ラストイベント】モデルハウス身の丈実用の家。Riche-リッシュ-

 

 

 

以上、まっすーでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.