本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/14

こだわりの外構

おはこんばんちわ ! のじのじです。

 

日ごとに気温が下がって、過ぎしやすくなってきました。

半袖か冬服しか持っていないので、この時期は服装に困ります。 (T . T)

 

今日は外構の話をしたいと思います。

自宅は予算が無く駐車場の土間コンクリートと、

庭屋さんに頂いた名前も分からない木を目隠がわりに植え、

庭も山砂を入れただけです。

唯一こだわったのは、地面が平坦にならないように丘(小さいですが)を造り、

そこにシンボルツリーの紅葉を植えました。

 

妥協ばかりの庭ですが、この名も知らない木が私はとても気に入っていまして、

落葉樹ですが、春には白い花を付け、夏には丸い実がなり、

名も知らない野鳥が実を食べに来て、春〜夏の間は癒やされてます。

冬は葉も落ちてしまうので落ち葉拾いが大変です、、、

 

             

 

名も知らない野鳥(どこにいるか分かります!?)     小さい丘をバックに、野鳥を追いかける愛犬

 

 

ここからは現場の進捗です。

こちらはK様邸の外観! 外構工事が大詰めです。

 

2台止めれるカーポート!(うらやまし~!)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

素敵なアプローチ!!(ステキ~!!)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

いつか自宅の外構もアップグレードしたいものです。

 

さて、今週末は、お客様のお家の完成見学会です!

★身の丈実用の家。「檸檬」れもん★

ご予約はこちら!!

先日「檸檬」のインスタライブを行いました!

インスタライブ!!期間限定配信中!!

見どころたくさん!ワクワクするお家です。

是非、見てみてくださいませ ٩( ‘ω’ )و

 

以上、自宅のパソコンはダウングレードした、のじのじでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.