本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/01/20

のじのじの冬休み

おはこんばんちわ ! のじのじです。

 

今年初ブログ!

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

皆さま年末年始はどのようにお過ごしになりましたでしょうか!?

 

私の場合は、例年ですと私と妻の実家巡りに、

必ず行く本屋さんと雑貨屋さんがあるのですが、今年は帰省自体を断念いたしました。(T ^ T)

 

結果、滋賀家でゆっくり過ごす事となりましたが、

年末の北陸地方の大雪などを考えると、今年はこれで良かったと思うことにします。

 

その間家でした事と言えば雪かきと切り絵に挑戦していました。

 

年末の雪かきでは『AZUMAXとの5重塔』のリベンジで雪の造形!

 

 

思いつきで作り進め、首里城風に仕上げてみましたが、、、(−_−;)39点という所でしょうか

 

 

づづきまして ٩( ‘ω’ )و

今年の目標でもある、趣味の工作のレベルアップ!

 

市販の切り絵の本の題材に挑戦して見ました!

 

 

こちらは65点という所でしょうか ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

このレベルからステップアップしていきたいと思います。

 

呼吸を整え、鬼滅風に集中して

 

 

『無 呼吸 壱ノ型 カッター切り』

 

 

この呼吸の 全集中の”常中”は命を落しかねないので継子は育てません ( ̄^ ̄)ゞ

 

オリジナリティーを加えていきたいので、実験的に滋賀家の模型もどきを作ってみました。


こちらも思いつきで作った割には悪くないと思います。

 

ここからレベルアップしていきたいと思います。

 

『柱』になれるか、、、年末の出来栄えをお楽のしみに (о´∀`о)

 

 

ここからはイベントのご案内です。

 

 

1/24 (日) 10:00~

『子育てに大切なコト

~100点じゃなくて大丈夫~』

を開催いたします!!(^o^)丿

★ご予約・詳細はコチラ★

 

オンライン開催(ZOOM)ですので

ご自宅からでもネットが使えればご参加いただけます!

まだ、ご予約可能です!

 

私への励ましの言葉に思えてきました。 参加しようかな、、、違う!?

 

以上、鬼滅の刃を教えてもらった娘には 『にわかファンが!』 と怒られてる のじのじでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.