本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/01/21

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

朝、いつものように車に乗ろうと思ったら

「ちゅんちゅんちゅん」

なにかが鳴いている!!?

 

空を見上げてみると

 

 

 

 

 

ま、まるい……!まるいのがいっぱいいる…!

鳴き声の正体は「すずめ」でした(・θ・)

 

おはようって挨拶してくれてたのかな~

 

早朝の空の色と、すずめたちのシルエットが

とてもいい感じでした(・θ・)

 

朝からほっこり、穏やかな気持ちになりました。

 

 

 

 

ほっこりした出来事といえば

 

先日、Y様のショールーム見学に同行させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

実際に触れてみて体感していただいたり

細かいところまでじっくりと見ていただいたり

すごく積極的に見学をしてくださいました(・ω・´)

 

 

 

 

 

初めてのショールームということで

最初はドキドキわくわくと少し緊張されていたY様でしたが

 

案内がはじまると、

「え~すごい!」「これは嬉しい~!」と

200点満点のリアクションで

とても楽しんでくださいました( ´ω`*)

 

キッチンを見て、思わず拍手をされていたY様をみて

その素直さに拍手をしたくなりました!!

 

 

一緒にまわらせていただいた私まで

嬉しく、ほっこりした気持ちにさせていただきました( ´ω` )

 

 

 

素敵な時間をありがとうございました!

 

 

 

これからの打ち合わせも

たくさん楽しんでいただけますよう

私もY様のように素直な心を大切に、がんばります(・ω・´)

 

 

 

 

 

 

それではまた会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.