本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/08/25

基礎出来型

おはこんばんちわ ! のじのじです。

 

先日、地域の地蔵盆がありました。

 

普段は子供の守り神として道端から見守ってくれているお地蔵さんも、

この日は綺麗に洗い子供の健康と成長を祈って新しい前掛をかけ、

地蔵盆の期間は子供達が集まる所に祀ります。

 

 

今年もコロナの影響で規模が縮小されて行われましたが、

子供たちをお守りくださいませ m(_ _)m

 

 

さて、現場報告です。

 

本日、アズマックスと一緒にT様邸で基礎の出来型検査を行いました。

見た目の綺麗さはもちろん、水平の精度もお施主様と一緒に確認します。

基礎全体で基準の高さから ±1mm以下という精度!!

 

 

工場で作るコンクリート既製品とは違い、

現場で毎回違う形の基礎をこれ程の精度で仕上げる職人さんは、

他にはなかなかいません。

 

 

梅雨の再来で思うように工事を進めることが出来づに

基礎屋さんにはご無理を言いましたが。次工程に進むことが出来ます。

完璧な仕事、ありがとうござました m(_ _)m

 

 

 

以上、現場からのじのじでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.