本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/20

おいしいもの

 

 

みなさん、こんばんは(^^)/

はなちゃんです。

 

一気に最近秋めいてきたなあ・・・(´-`).。oO

と、思いきや。

ここ数日温かい日が続きますね!!

まだまだ外で遊べます。

それでも冬はもう目の前なんでしょうね・・・

 

 

寒くなると美味しいものが食べたくなります。

お弁当もしかり!

 

 

 

たまたま寄った本屋さんで、「おっ、便利かも」と

ただただ衝動買いしただけですが( ˘ω˘ )

 

 

 

暗記用の単語カードみたいな感じです。

おかず3品の組み合わせを毎晩ぱらぱらめくって

う~ん、気分じゃない!と何枚かめくって・・・を

繰り返しています。笑

 

結局作らなかったりもするんですが、

日々作り飽きてきたメニューにも新鮮味が増えて、

いい刺激です。毎日作らねば!

 

 

最近一番ご飯で頑張ったことというと、

譲って頂いたツバス?ハマチ?の解体です。

 

 

3匹もいただいて、家族ご近所含め、

大変よろこんで頂きました。

 

譲ってくれた方含め、おさかなさん含め、

貰ってくれた人たち含め、

なんだかいろんなものに囲まれて、

生きているなあ・・・(´-`).。oO

と思ったここ最近の出来事でした!

 

 

さてさて、いよいよ明日からは!

 

『身の丈実用の家。 camino -カミーノ-』🗺

※完全予約制

 

完成見学会となっております(^O^)/

 

どんなお家??と気になる方は

こちらも是非ご覧になってください。

 

 

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.