本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/04

着実に!

 

 

みなさん、こんばんは(^^)/

はなちゃんです。

 

 

今週は暑い日、多かったですね~☼

どんどん黒い服が、

似合わなくなってきて困っています。

夏になるとやのっち同様、

真っ黒になってしまうのが、

毎年の悩みです。

 

 

 

さてさて、そんなお天気の良い先週末!

 

長浜・T様邸、吹付前の打ち合わせ(^^)

 

 

 

 

のんちゃん、必死です(^^)

ありがとうございました。

 

お姉ちゃんも弟くんも

ちゃっとずつ新しいお家という感覚を

持ってくれているようなリアクション。

 

外は半そでで十分な気温の中で、

屋根裏・外壁ともに遮熱シートが貼れたお家で、

さっそく、“ハナケンのおうち”を

少し感じて頂けたようです(^^)

 

 

 

 

物心ついたお子様のいらっしゃるお家は、

写真や実際のものだけでなく、

実際、体で感じた記憶が思い出になります。

 

赤ちゃんのころの工事も、

見返してみると、大泣きしてたりして、

面白いですが(笑)

 

これなに?と聞かれた質問に対して、

お家を温かくするものだよ~とか、

これで電気がつくんだよ~とか、

ほんとにちょっとしたことですが、

お子さんも含めて、“おうちづくり”に

参加して頂ければなあ~~~と思います。

 

次のターゲットは、赤ちゃんかもしれません!

 

 

さてさて、来週の今頃は、

インスタライブです。

長浜・H様邸、今日竣工の検査、

伺ってまいりました!

 

どんなお家かはぜひライブを見て頂きまして。。。

 

コチラ!

 

今日はこんなところで、さようなら!

以上、はなちゃんでした(^^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.