本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/11/26

祝!上棟!

 

 

みなさんこんばんは!

はなちゃんです(^^)/

 

先週、無事ライブに参戦!!

久しぶりに大阪城ホールに行きました~!

めっちゃ城ホ!!

雰囲気に感動しました、、、。

 

と、言いつつお昼から

いろんなものを食べ、

たくさんお酒をのみ、、、、。

 

良いお休みでした🌟

 

(例のごとく写真はありません!

すいません!!)

 

 

さてさて、

先日、せっちゃんのブログでもありました、

近江八幡のO様邸、

本日、無事に上棟!!

 

 

基礎検査、土台据えと続き、

晴天の中!!

 

 

順調に進みまして、

お昼はハナファミリーでもある、

お施主様の妹様、

また、両家のお母さまにもお越しいただきました!

 

 

滞りなく上棟式を終え、

無事に本日の工事も終了しました。

 

 

なかなかここまでお天気に

恵まれる現場は初めてです、、、。

 

また、お施主様や業者様、

はたまた近隣の皆様の暖かさもあり、

いま私は大変充実した気持ちで、

ブログを書くことができています。

 

どんなことにも縁があって、

何かに支えられているな~~と

しみじみ感じた1日でした!!

 

 

 

さて、明日・明後日は彦根のオーナー様のお家の

完成見学会です(^^)/

 

 

 

 

身の丈実用の家。 LOOP

まだ少し予約に空きがありますので、

ご興味ある方はぜひお電話を📞

 

おうち考えてます!という

お知り合いがおられるオーナー様は

繋がっている弊社スタッフにぜひご連絡を(^^)/

 

 

以上、来月もライブの予定でるんるんな

はなちゃんでした(^^)/

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.