本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/13

食べ物襲来

 

 

 

わーい(^O^)/

 

みなさんこんばんは。

はなちゃんです。

 

 

食べ物、姿を現す。

釣りたてほやほやを分けていただきました。

レンコ鯛はまだ冷凍庫ですが、

サゴシはお刺身と揚げて甘酢あえにしました。

(写真はありません( ˘ω˘ )

 

 

 

やっぱり冬の食べ物って、

美味しいですね。

・・・どのシーズンでも言っている気がしますが。

 

 

週末にかけて、北部は雪マーク。

 

楽しみなような。。。

待ってほしいような。。。

 

なぜなら。

 

 

 

 

基礎完了の長浜・M様邸、

来週には棟上げの予定です。

・・・降ってくれるな~~~!!

 

 

玄関の型枠がばれたら、

もうすぐ土台据え。

 

次から次へと、

いろんな方の力を借りて、

どんどん形になっていきます。

 

 

M様、どうぞおたのしみに!!

 

 

 

雪が降るかも?!と言いながら、

一方で、ならでは、のイベントも!

 

 

 

(サンタの衣装を見かけたのは

まだ内緒かもしれません、、、👀)

 

ちょっと特別な日を、

いつもより快適に過ごしてみては

いかがでしょう?

 

ぜひ、おうちづくりへの第一歩、

迷われている方がいらっしゃったら、

お声がけください(^O^)

 

 

以上、はなちゃんでした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.