本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/02/14

バレンタイン

 

みなさんこんばんは!

はなちゃんです。

 

 

あれだけ降ったのに!

また吹雪いてます!!八幡でも!!

 

なんということでしょう、状態です。

積もらなさそうですが、

寒さはまだ続くと言うことなんでしょうか、、、

 

 

寒さも去ることながら、

バレンタイン🍫ということで。

 

 

去年もトライしたサプライズを

われらが工務、AZUMAXに

試みました。

 

 

前日夜、いそいそと準備💡

 

 

 

 

左の青い箱はAZUMAX愛用のペン立て。

右の箱は実際のチョコの空箱。

 

ペン立ての中身をチョコの空箱へ移して

カモフラージュ。

 

ノリノリのもりまなちゃんとでぐっちゃん。

 

(やのっちは見守る係です。笑)

 

 

中身はチョコレートメインの駄菓子ばっかり。

わくわく詰め放題です。

 

 

 

「あっ、チョコある!」

 

去年もやられたしな、、、

 

え、なんか重たい、じゃらじゃら???

 

「やられた!」

・・・、僕の文房具??

 

「なんやねん、もう!」

 

なんだかんだ、喜んでもらえたようです笑

 

言い出しっぺ、もりまなちゃん、

今年もありがとうございました。

 

 

 

ホワイトクリスマス、といいますが、

バレンタインに雪が降るのは

なんというのでしょう、、、

 

そんなことは置いておいて。

 

急激な寒暖差にはご注意を⚡️

給湯器、大丈夫ですか?

 

オーナー様はオーナーズサイトへGO💨

 

 

以上、はなちゃんでした!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.