本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/06/27

癒し

 

 

 

みなさん、こんばんは。

はなちゃんです。

 

 

じめじめ、、、

むしむし、、、

天気予報、ハズれる、、、

 

 

梅雨って感じがします。

真っ只中ですね。。。

 

 

出掛けるに出掛ける気にもなれないなか、

突如、実家より、

片付けやるぞ!と応援要請。

 

梅雨ですけど、、、

雨、降るんですけど、、、

 

 

とか思いつつ、

のら〜り、くら〜り、と帰ると、

 

 

 

 

久しぶりに彼らと再会しました。

なによ、と文句言いたげな感じ。

 

雨だったこの日は、機嫌も悪く。

 

左側のパパ犬、ジェームス

とくに、ため息が聞こえそう。

さんぽもなしやろ、って言ってます。

 

 

右側の息子くん、さんちゃんは、

うるさい、とでも言ってます。

 

 

 

 

彼は根っからインドアなので、

フンっ、と鼻息を飛ばされました。

、、、お邪魔しました。

 

 

久しぶりに、彼らの変わらぬ姿が拝めて、

眼福な一日でした。

 

 

 

さてさて、つい先日。

 

 

 

愛荘町・N様邸、天候を乗り越えて

無事に上棟しました。

 

 

おふたりの仲睦まじい姿で、

こちらが感無量、、、!

 

 

 

 

出来上がった窓開口より、

雄大な自然を贅沢に眺めながら

大切な時間を過ごさせて頂きました。

 

ハナケンのおうちの快適さに感銘を受けて

決めました、と仰ってくださったN様。

 

お引き渡しのころには、

お外は6月のいまとは真逆に

寒く、乾燥しますが、

ハナケンのおうちではへっちゃらです。

 

お子様とのこれからが、

私たちも一層、楽しみになりました!

 

 

改めて、N様、おめでとうございます!

 

 

ところで、

ハナケンのおうち、どんなのなの?

って、方はぜひ!

 

 

 

 

今週末、見納めの彦根のモデル、Riche。

ほんとに湿気の多い今の時期、

めちゃくちゃ体感していただける快適さです。

 

ぜひぜひお越しください〜!

 

 

以上、はなちゃんでした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.