本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/10/17

塗り壁体験

 

 

みなさんこんばんは!

はなちゃんです。

 

 

急に寒くなってきましたね、、、

風を引いてらっしゃる方を

よく見かけます。

 

皆さん、お気をつけて、、、

 

 

風邪とは無縁の私は、先日、

オムライスを食べに行きました。

 

久しぶりに前の道を通ると、

なんだか以前とお店が変わった??

と思ったら、オムライス専門店になってました。

 

 

 

 

メニューの名前からから揚げ付きとは

想像つかず、、、

 

デミグラスソースがおいしかったです☺

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

彦根・T様、塗り壁体験でした!

 

 

 

 

 

まずはお手本を見てみて、、、

 

 

 

 

 

やってみると、難しい!

 

奥様もご主人も大苦戦。

材料が張り付いて、コテが上手に滑らない!

こうなると、吸盤みたいに引っ張って引き放そうと

するので、腕がだるく、、、

 

左手の手板(ていた)も意外と重く、

あっちもこっちも疲れてくる、、、

 

 

こってり一面、楽しんでいただきました!!

 

 

T様、ありがとうございました!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.